<< 衣装について その1 | main | 発表会が終わって・・ >>

発表会、終わりました

衣裳の事の続きをと思ってましたが、今回は裏話などを語りたいと思いますき
コッペリアは1・2幕が大きい生徒で3幕に全員出演なので、
小さい生徒は出来上がって来たDVDを見てお話を理解するのかもしれませんねちゅん
装置や舞台効果あってのものなので全てが揃う本番で、
大きい生徒も臨場感が味わえたんじゃないかと思いますき
演技をしながら踊るという難しさも、やはり本番が一番良かったですゆう★
日頃おとなしめの子が本番で役になりきって表現していて
その子の隠れていた資質が垣間見えたりすると私も喜びを感じます手
よし、もっともっと引き出してやるって思いますよkyu
ゲネ(直前の通し)の注意なんてみんな食い入る様に真剣で、
いつもそのくらい集中しろよ波っていいんだか悪いんだか…汗
ゲストの先生方にもみんな興味深々でした見る
そしてお母様方のお力には毎回頭が下がります
m(_ _)m
始めはよくわからないし面倒だと思われてる方もいらっしゃるでしょうけど、
皆さんのご協力のなんと素晴らしい事びっくり
生徒達にとって発表会が成長の足掛かりや幸せな思い出になれば私も幸せですハート
みんなまた2年後頑張ろうねファイト
| メッセージ | 21:55 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--