<< 今年最後のブログです | main | 第13回 発表会のお知らせ >>

ご無沙汰しております

ブログを2年間も放置してしまいましたゆう★
クラスが増え人手が足りず、日々のレッスンやら発表会やらで忙殺されておりましたショボン
発表会の告知も不審者防止の為、おいそれと出来なくなってしまいました...
個人的な話題は避け、バレエネタに限定していましたのでネタが尽きたというか•••
でもさすがに2年も経つと書きたい事が出て来るものですね〜
たまには更新したいと思いますヤッタv
また途切れるかもしれませんが(笑)
今は勉強会のレッスンの真っ最中です。勉強会は2回目になりますが、大きい子はVaを、小さい子はレッスン内容をアレンジした作品を少人数で踊りますき
発表会では生徒が客席から観る事はありませんが、勉強会では自分の出番以外は他のクラスを客席から鑑賞します。衣裳もメイクもなくいわば素の状態ですし、他のクラスの子から観られていると思うと発表会とはまた違った緊張感もあるようです。費用もさほどかけずに出来ますので一石二鳥onpu03
でも内輪だからって甘くしませんよ〜わらう
JUGEMテーマ:スポーツ


| メッセージ | 20:06 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--