<< ご無沙汰しております | main |

第13回 発表会のお知らせ

4月24日(日)
開場14:30/開演15:00
飯能市市民会館大ホール
入場無料

第1部:
-ラプソディ・イン・ブルー
-Friends of Forest
-「ファウスト」より
-IKUSA - 戦-

第2部:
プロローグ
「眠れる森の美女」全三幕

2年に一度の発表会も13回となりました。 私が発表会で大切にしているのは、どの子にも見せ場を作ることです。 それぞれのレベルより少し難しい踊りに挑戦し、半年間レッスンするとみんな上達します。 そうして自信を持ち、堂々と笑顔で踊る様子を見ると、私は本当に「この仕事をしていて良かった」と思います。

みんなが輝けるよう、今回は役のたくさんある「眠れる森の美女」全幕を選びました。 男性ゲストが6名の豪華版です。 それに加えて、1部ではモダンな作品を揃えました。 今回の舞台で生徒たちにも「舞台って楽しい!」「バレエをしていてよかった」と思ってもらえる事を願っています。 
上演時間は長くなりますが、どうぞ最後までご覧になって惜しみない拍手を送ってあげてください!

| お知らせ | 23:14 | - | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--